雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってな…
雨で外出できない日が続き子供の運動を兼ねて、旦那にあんまり使ってない部屋に簡易的なプレイジムを置きたいと言ったら"何年使うの?すぐ飽きるからね~、毎日使わないと思うよ"だって。すぐ飽きるのは子供なんだから仕方なくない?私が"月齢に合ったオモチャや遊びをするのは普通でしょ。何年使うかなんて考えてたら何も買ってあげられない"と言うと言い合いになり面倒くさいのでもういいよって話を止めたらムスッとした顔で消えてった。俺が金を出すんだよとでも言いたそうな顔して。お金出すところと渋るとこの基準が私には理解できない。やっぱり義母とそっくり。へんなところケチで、どうでもいいものにお金を出したりする。私とは感覚が合わないわー。
- ちゃー
コメント