壁にボールペンで落書き(T_T)アパートなのにー綺麗に落とせるかなぁ(T_T)ショック⤵︎
壁にボールペンで落書き(T_T)アパートなのにー
綺麗に落とせるかなぁ(T_T)
ショック⤵︎
- まっこちんーママ(10歳, 12歳)
コメント
ぶさみ
家事えもんなら落とせるかもしれませんね!笑
水性ですか?油性ですか?
🥂🐰🌙
さっきの書き込み間違えちゃったので消しました(((^^;)笑
メラミンスポンジで消えます(´∀`)
激落ち君の類似品が100均に売ってるので使ってみてください(^o^)
-
まっこちんーママ
劇落ちくん持ってるので早速やってみます♡ありがとうございます‼︎
- 2月23日
かおるん+
昔、雑誌にヘアスプレーで落ちるって書いてありましたよ(^^)
うちの場合ですが、実際やってみたらちゃんと落ちました。
壁に少しスプレーして、ティッシュで拭き取りました。
目立たない所で試してからやってくださいね❗
-
まっこちんーママ
ヘアスプレーですか!(=゚ω゚)ノ初めて聞きました♡ありがとうございます‼︎‼︎
- 2月23日
スズメちゃんのママ
ウチは、エタノールで落としましたよ。
-
まっこちんーママ
エタノールがいいのですね♡教えてくださりありがとうございます(*^^*)
- 2月23日
まっこちんーママ
家事えもん! 来て欲しい‼︎笑
油性のボールペンです〜。