おざゆん
5ヶ月の4月から保育園入れて復帰しまーす!
おざゆん
あ!正社員です!子どもが出来て採用を1年延ばしてもらったので泣く泣くの復帰ですT^T
めぐみん♪
4月に保育園に入れることになったので1歳で復帰します。
正社員で時短の予定です。
いなジェジェン
昨年10月、子どもが10ヶ月の時、育休明け復帰しました!
正社員、9時〜16時の時短勤務です。
おざゆん
5ヶ月の4月から保育園入れて復帰しまーす!
おざゆん
あ!正社員です!子どもが出来て採用を1年延ばしてもらったので泣く泣くの復帰ですT^T
めぐみん♪
4月に保育園に入れることになったので1歳で復帰します。
正社員で時短の予定です。
いなジェジェン
昨年10月、子どもが10ヶ月の時、育休明け復帰しました!
正社員、9時〜16時の時短勤務です。
「仕事復帰」に関する質問
夜間断乳した方、明け方(本当の起床時間より早く)起きて泣いた場合も飲ませないようにしましたか? 夜間断乳を決行する前は、0時、3時…と結構起きており、夜間断乳してからは夜中には起きなくなりました。 ただ、どう…
冷食やレトルト苦手な1歳の子、ご飯どうしてますか? 手作りのご飯は食べますが、1歳用の冷食やレトルトは食べてくれません。 普段はとりわけしているのですが仕事復帰してからは作れない事もあり、なんとかまとめて作っ…
旦那さんが子供の泣き声に「うるさい」と言うのがすごくつらいです。みなさんそういうことはありますか? 基本的に全てのお世話をしてくれているし子供にメロメロなんですが、自分が寝起きや眠い時、朝など(近所迷惑に…
お仕事人気の質問ランキング
コメント