コメント
てんまま
苦手というか、買わないのであげないのですが
夕飯はご飯とちょっとしたおかずだけですよ(^^)作り置きしたハンバーグや唐揚げとか
焼き魚とか。
ポテサラやこコンソメスープとか…。それなら15分もあればできますし!
蒸し野菜とか、無もなき料理で充分です!炊飯器のお米の上に根菜一緒に炊いて(アイラップなどにいれて)で同時調理も楽です(^^)
てんまま
苦手というか、買わないのであげないのですが
夕飯はご飯とちょっとしたおかずだけですよ(^^)作り置きしたハンバーグや唐揚げとか
焼き魚とか。
ポテサラやこコンソメスープとか…。それなら15分もあればできますし!
蒸し野菜とか、無もなき料理で充分です!炊飯器のお米の上に根菜一緒に炊いて(アイラップなどにいれて)で同時調理も楽です(^^)
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
蒸し野菜は盲点でした…!
最近家族全員風邪ひいてキッチンに立てない日も多いですが最悪全部蒸してしまえば良いですね😭ありがとうございます✨
てんまま
体調不良が連鎖すると絶望的ですよね…
保育園で栄養とってきているので、お子様がパクパク食べてくれる好きなものだけでも充分だと思います♥我が家は上の子もいて、そうはいかないのですが(ヽ´ω`)