※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

セカンド冷凍庫使ってる方、あえてのデメリットを教えてください!スペー…

セカンド冷凍庫使ってる方、あえてのデメリットを教えてください!
スペース、霜取り(不要のものがあるのも知ってます)以外にあれば教えてください!

コメント

あっちゃん

電気代ですかね😅
アイス買いすぎちゃいます🍨

はじめてのママリ🔰

セカンドがあるからいいやーって思って買い過ぎちゃいます笑