セカンド冷凍庫使ってる方、あえてのデメリットを教えてください!スペー…
セカンド冷凍庫使ってる方、あえてのデメリットを教えてください!
スペース、霜取り(不要のものがあるのも知ってます)以外にあれば教えてください!
- はじめてのママリ
あっちゃん
電気代ですかね😅
アイス買いすぎちゃいます🍨
はじめてのママリ🔰
セカンドがあるからいいやーって思って買い過ぎちゃいます笑
セカンド冷凍庫使ってる方、あえてのデメリットを教えてください!
スペース、霜取り(不要のものがあるのも知ってます)以外にあれば教えてください!
あっちゃん
電気代ですかね😅
アイス買いすぎちゃいます🍨
はじめてのママリ🔰
セカンドがあるからいいやーって思って買い過ぎちゃいます笑
「冷凍」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
コメント