家事・料理 21日までの未開封牛乳が1本あります。みなさん牛乳は何日過ぎても大丈夫… 21日までの未開封牛乳が1本あります。 みなさん牛乳は何日過ぎても大丈夫だと思ってますか?🐮 最終更新:2時間前 お気に入り 夫 牛乳 🔰 コメント おすし 未開封なら2日くらいですかね、、でもクリームシチューとか、火を通して使います!! 2時間前 おすすめのママリまとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・牛乳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント