ママリ
うちは麦茶飲ませて歯磨きしてから寝かせてます。
はじめてのママリ🔰
麦茶→歯磨きでうちも寝かせてます!
大体皆さん麦茶か水だと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
寝る前に何か飲むの習慣化しちゃうと、大きくなってからおねしょにもつながるので無理に寝る前には飲ませてません!
本人が飲みたがれば、ですね!
ママリ
うちは麦茶飲ませて歯磨きしてから寝かせてます。
はじめてのママリ🔰
麦茶→歯磨きでうちも寝かせてます!
大体皆さん麦茶か水だと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
寝る前に何か飲むの習慣化しちゃうと、大きくなってからおねしょにもつながるので無理に寝る前には飲ませてません!
本人が飲みたがれば、ですね!
「授乳」に関する質問
すみませんまとまらない文章ですが話を聞いて欲しいです。 先日出産して退院しました。 母乳量は充分出るのですが、赤ちゃんがまだ 小さくて直母で吸えないので、搾乳をあげる形で授乳してます。 大きくなってもらうのが…
大人で、解熱剤や鎮痛剤の市販薬はなにを使っていますか? 妊娠授乳があったのでタイレノール(アセトアミノフェン)を使っていたのですが、もう終わったので、別のものにしようかと思っています。
義両親が新生児期(〜1ヶ月)の間に自分の家に来たママさん。 どのくらいの時間滞在して帰りましたか? 夫に、せっかく遠くから会いに来るのに数時間じゃ可哀想、嫌がったんなよ、的に言われて、、。 いや、こっちも授乳…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント