※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくん
家事・料理

首振りができなくなってしまった扇風機があります。処分するべきなのか.…

首振りができなくなってしまった扇風機があります。
処分するべきなのか...
私としては、使えるなら使いたいのですが。
みなさんの知恵を貸してください😭

コメント

ナツ花

故障箇所のある家電、発火の危険性あります💦
特に扇風機は発火しやすいイメージあります(>_<)

素直に処分が安心だとおもいます(>_<)