※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

子供がいない日の一人のお昼ご飯ってなに食べますか?

子供がいない日の一人のお昼ご飯ってなに食べますか??

コメント

mizu

1人で外食することが多いです😂
外食といってもチェーン店とかですが✨

ママリ

頻度によるけど…月イチぐらいなら外食にします🥹

はじめてのママリ🔰

スタバなどのカフェ行ったり
大戸屋などのご飯屋さん行ったり
パン屋でたくさんパン買ったり
マックやケンタッキーをウーバーイーツしたりしてます😂

はじめてのママリ🔰

インスタント麺や冷凍パスタで済ませることが多かったです!
お出かけしている日は外でラーメンやスープカレーを食べていました😊

はじめてのママリ🔰

納豆ごはん&生野菜とかで超簡単に済ませてました😂

nn

目玉焼きウィンナーご飯
納豆ご飯
インスタントラーメン

です😊

yama

家でゆっくりしたいのでインスタント麺や晩ごはんの残りを食べています😂