mizu
1人で外食することが多いです😂
外食といってもチェーン店とかですが✨
ママリ
頻度によるけど…月イチぐらいなら外食にします🥹
はじめてのママリ🔰
スタバなどのカフェ行ったり
大戸屋などのご飯屋さん行ったり
パン屋でたくさんパン買ったり
マックやケンタッキーをウーバーイーツしたりしてます😂
はじめてのママリ🔰
インスタント麺や冷凍パスタで済ませることが多かったです!
お出かけしている日は外でラーメンやスープカレーを食べていました😊
はじめてのママリ🔰
納豆ごはん&生野菜とかで超簡単に済ませてました😂
nn
目玉焼きウィンナーご飯
納豆ご飯
インスタントラーメン
です😊
yama
家でゆっくりしたいのでインスタント麺や晩ごはんの残りを食べています😂
コメント