フォカッチャ作ってみたら美味しすぎて美味しすぎて困ります😂食べ過ぎて…
フォカッチャ作ってみたら美味しすぎて美味しすぎて困ります😂食べ過ぎてしまいます😂まだ2回しか作ってないけど週1の頻度で我慢😂
みなさん、作ってみたら美味しすぎて困るものありますか!?教えてください🥰できたらレシピもお願いします🥰
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
ダイソーで型買ってそれっきりで早く作ってみたいです(笑)
ピザですかね💕
あと、コロッケの具を春巻きの皮で巻いて揚げ焼きするやつです😂
旦那がコロッケ好きだけど、衣つけるのと揚げるのがめんどくさくてやりたくなかったんですが
時短かつ皮もパリパリしてて美味しくて短期間でリピしてます😉
はじめてのママリ🔰
私もダイソーの型で作るフォカッチャです🥰買って2週間くらい放置してましたが、作ってみたらもう最高でした🥰
是非作ってみてください🥰
ピザは家で挑戦したことないです😳!!
コロッケの春巻きの皮で包むやつおいしそうです!パリパリ食感子供大好きなのでコロッケ春巻き作ってみます!ありがとうございます🥰
はじめてのママリ🔰
旦那いる時じゃないと1人で食べちゃいそうな気がしてなかなか作れず(笑)
ピザはいつもコレ↓です💕
https://cookpad.com/jp/recipes/19222170
フォカッチャとほぼほぼ材料同じです☺️
コロッケは冷えて皮がシナシナになったら、
油なしでフライパンで焼き直しするとパリパリ復活します。
(トースターでもいけるかも?やったことないです🙇)
はじめてのママリ🔰
フォカッチャ私ダイソーの型で作った分全部一人で食べれる自信あります🥰気をつけてください!絶対誰かいる日に作ってください🥰
ピザレシピありがとうございます🥰ちょうど強力粉も薄力粉もイーストもあるのですぐできます🥰
コロッケ、ちょうどいただきもののじゃがいももあります🥰🥔絶対家族喜びます🥰