自分でお弁当をつめるとなんだか全然パッとしません。インスタとかのお…
自分でお弁当をつめるとなんだか全然パッとしません。
インスタとかのお弁当はキレイだしなんか整っていておしゃれで美味しそうに見えるのに、私のお弁当はなぜかいつもダサいというか。笑。。。
トマトとか入れると少し違うかもですが、トマト入れなくても見栄えのいいお弁当ってインスタなどでたくさんありますよね。
でも洒落たおかずは毎回作れないので普通のおかずで少し見栄えや詰め方にコツがないですかね?💧
アドバイスください。
また、一般的な家庭ですぐ作れる簡単おかずでもおいしく見えるお弁当を投稿しているようなインスタなどあったら教えてもらえたら助かります🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(11歳)
ままり🫶
緑多いのと緑を多めにするなら
カップを色鮮やかにしたらいいかな?と🥺
コメント