コメント
はじめてのママリ🔰
開封済みですか?未開封ですか?
2日程度なら飲みます!
はじめてのママリ🔰
未開封で消費期限ではなく賞味期限なら飲みます!
-
はじめてのママリ🔰
昨日開封しました😂
- 1時間前
あゆみ
開封済みでも匂いが大丈夫ならその日に飲みきるか料理に使っちゃいます☺
-
はじめてのママリ🔰
開封済みです。
匂いも大丈夫だったので、コーヒーに入れて飲んじゃいました😂- 1時間前
はじめてのママリ🔰
2日くらいなら温めて飲みます。
-
はじめてのママリ🔰
温めて飲んだら大丈夫そうですよね🥹
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
加熱して飲んじゃいます!
はじめてのママリ🔰
開封済みです。
2日なら大丈夫かと思いコーヒーに入れて飲んじゃいました😂