コメント
はじめてのママリ🔰
息子に聞いたらどちらも履いてる子いるって言ってましたよ〜😊
ママリ
ユニクロのパンツはエアリズムで
涼しいタイプですがどうですか??
夫は夏にエアリズムしか履けないと言ってました(笑)年齢が違くて申し訳ないですが、性別同じなので悩みも同じかな?と💦
-
はじめてのママリ🔰
え、エアリズムにパンツもあるんですか😳肌着はエアリズム着させてるのですが、パンツあるの知りませんでした!男性にしかわからないので旦那さんの意見参考になります😆
- 1時間前
はじめてのママリ🔰
履いてる子もいるんですね😊通気性がダントツいいのですが、ダサいのか悩みまして。