ママリ
1日保温しとく方が少しだけ電気代高いみたいです。
24時間で10円程度らしいです。
電子レンジ3分なら2円程度らしいので
1日5回チンするなら10円ですね🤔
どっちでもほぼ変わらないみたいです。
だったら冷凍しとく方が美味しく食べられると思うので冷凍の方が良いかなと💡
めろん
うちは毎晩夜に炊いて冷凍もします。次の日のお弁当もします。レンジの方が節約になると思います。保温って短時間なら良いけど一晩ともなると電気代かかりますよね。乾燥もするし。
真ん中少し凹ませて冷凍すると解凍時間節約になります!
コメント