「電子レンジ」に関する質問
ママリでは今、「電子レンジ」に関する質問が10462件掲載されています。あなたと同じ悩みを持っている人がいるかも?気になる質問を見つけよう!
電子レンジ壊れた~😭😭😭 買いに行けるのは早くて土曜日🙃 明日と明後日のお弁当どうしよ🙄 自然解凍OKの冷食使えば大丈夫かな? とりあえず卵焼きとウインナーだけは用意しよ🫠
- 電子レンジ
- 夫
- お弁当
- インナー
- 解凍
- Na💓👻🌈
- 0
夏休み、小学生の子ども2人が週5で5時間くらい留守番することになります お昼を絡むのでご飯は作っておいておきます お湯も使わせたくないし、トースターも使わせたくない、火も使わせたくないので電子レンジ一択です 今まではごくごくたまにだったので、焼きそばか焼きうどん…
- 電子レンジ
- 夏休み
- パート
- お弁当
- うどん
- はじめてのママリ🔰
- 2
IKEAのジップロック袋について。 電子レンジや湯煎は使えないですよね? 箱には耐冷温度しか書かれてなくて… 日本の他のメーカーの物は箱に耐熱温度や耐冷温度、レンジ不可などなど記載されてますが、IKEAの物には記載が無く…
- 電子レンジ
- 熱
- IKEA
- 日本
- はじめてのママリ🔰
- 1
哺乳瓶の消毒について 上の子でコンビとかの電子レンジ消毒のもの使ってた方、今はレンジ消毒推奨してないようですがスチーム式を新しく買いますか?
- 電子レンジ
- 哺乳瓶
- コンビ
- 上の子
- はじめてのママリ🔰
- 1