おしっこをし終えると“ツーン”というか表現が出来ないくらいの痛みがあ…
こんばんは🌙
おしっこをし終えると“ツーン”というか
表現が出来ないくらいの痛みがあります⚡️
痛過ぎて『ゔー 痛い 痛い…❗️』って
声にでてしまうくらいです(๑•́₋•̩̥̀๑)
おしっこもでるような感じはするのですが
でもいざ行くとちょろっとしかでないで
激痛に襲われます(*´∵`*)
今生理中なのですが何か関係があるのでしょうか?
明日パートがちょうどお休みなので
午前中に病院へ行こうと思うのですが
何科に行けばいいのでしょうか?
産婦人科? 泌尿器科?
- うーむ:*)(5歳4ヶ月, 8歳)
コメント
kiryu
こんばんは^^
膀胱炎だと思います。
生理終わったら泌尿器科で一度診てもらうといいですよ!
でん
膀胱炎かもしれないですね😅
私もすごく痛みと残尿感があり、病院に行ったら抗生剤もらいました♩
あまり酷くなると、血尿が出て、かなり排尿時痛みが出るので早めに行く方がいいと思います\( ¨̮ )/
膀胱炎は一度なるとなりやすいみたいなので気を付けてくださいね♩
ミニオン✩
膀胱炎になった時私も同じ
経験したので膀胱炎の気がします😭
私は、市販の膀胱炎の薬飲んだら
よくなりましたが 不安だったら
病院行かれた方がいいかもですね!😊
うーむ:*)
まだ生理中ですが
午前中に病院へ行って来ました💊
診断結果はやはり膀胱炎でした。
楽になってきたのでこのまま治ることを
願うのみです😅
ご回答ありがとうございました☺️
kiryu
すみません;
生理終わっても続くようなら、でした。
我慢出来なければ、病院に生理中と伝えるといいかもです><