※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいらぎ
雑談・つぶやき

母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思って…

母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣
なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら咥えてもらおうと思ってる自分にビックリ‪🤣‬
やっぱり理屈じゃ無くて本能なのかしら🤔
1人目の時はミルクも飲まないし直母なんて全く出来なかったから生かさないと!と思って病んでたからなぁー

コメント

ままり👶🏻🎀

私も母乳育児にこだわり無いのに産んでたら吸わせないと!!とおもって完母です。なんで完母にしたの?と聞かれてもほんとにわかりません、、、笑

  • ひいらぎ

    ひいらぎ

    コメントありがとうございます😊
    完母で育てられて尊敬です✨
    2人目にして吸われる力を知り、乳首から血が出る痛さで早々に心が折れそうになりました‪🤣‬
    赤ちゃんを見ると母乳をあげたくなるの自分の事なのに不思議です🤔

    • 1分前