雑談・つぶやき 母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思って… 母乳育児にそこまで拘り無いしミルクの方が量が分かるしなぁーと思ってるのに搾乳して病院に届けてるし、たんぽぽ茶とハーブティー買って増やそうとしてる🤣 なんならずっと哺乳瓶だから乳頭混乱するかもなのに退院したら咥えてもらおうと思ってる自分にビックリ🤣 やっぱり理屈じゃ無くて本能なのかしら🤔 1人目の時はミルクも飲まないし直母なんて全く出来なかったから生かさないと!と思って病んでたからなぁー 最終更新:58分前 お気に入り ミルク 病院 哺乳瓶 搾乳 母乳育児 ハーブティー 乳頭混乱 直母 ひいらぎ(生後0ヶ月, 3歳7ヶ月) コメント ままり👶🏻🎀 私も母乳育児にこだわり無いのに産んでたら吸わせないと!!とおもって完母です。なんで完母にしたの?と聞かれてもほんとにわかりません、、、笑 1時間前 ひいらぎ コメントありがとうございます😊 完母で育てられて尊敬です✨ 2人目にして吸われる力を知り、乳首から血が出る痛さで早々に心が折れそうになりました🤣 赤ちゃんを見ると母乳をあげたくなるの自分の事なのに不思議です🤔 1分前 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひいらぎ
コメントありがとうございます😊
完母で育てられて尊敬です✨
2人目にして吸われる力を知り、乳首から血が出る痛さで早々に心が折れそうになりました🤣
赤ちゃんを見ると母乳をあげたくなるの自分の事なのに不思議です🤔