※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーむ:*)
その他の疑問

おしっこをし終えるとツーン“”というか表現が出来ないくらいの痛みがあ…


こんばんは🌙

おしっこをし終えるとツーン“”というか
表現が出来ないくらいの痛みがあります⚡️

痛過ぎて『ゔー 痛い痛い❗️』って
声にでてしまうくらいです(๑•́₋•̩̥̀๑)

おしっこもでるような感じはするのですが
でもいざ行くとちょろっとしかでないで
激痛に襲われます(*´∵`*)

今生理中なのですが何か関係があるのでしょうか?

明日パートがちょうどお休みなので
午前中に病院へ行こうと思うのですが
何科に行けばいいのでしょうか?

産婦人科? 泌尿器科?
生理中でも大丈夫ですかね…😥

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

膀胱炎じゃないですかね?
私もそのような事ありました(´-ω-`)
婦人科でいいも思います!

にゃんわんこ

膀胱炎ですかね⁈
私よくなります!
婦人科でも泌尿器科でも良いと思いますが、泌尿器科は男性もいるので恥ずかしかったです(^_^;)

まにま

多分膀胱炎かとおもいます!
残尿感や頻繁にトイレに行きたくなる感じはありませんか?

泌尿器科に行くのをオススメしますが
生理中に診てくれるかは謎なので
先にお電話で問い合わせた方がいいかと思います!

pipipi♡

トイレは近いですか?T^T
もしかしたら膀胱炎かな?

♡たいちゃんママ♡

膀胱炎かと思います(T ^ T)とても痛いですよね( ´・・)それにオシッコでそうでトイレに行くとちょろっとしか出なくてそしてツーーーーんという激痛………
オシッコ我慢してたり、
尿道に菌とかが入ると炎症を起こしてしまうみたいですよ( .. )
わたしは、漢方薬飲んで治しました。

deleted user

私も膀胱炎になりかけたときに同じことありました!痛みが強くなく水分取って細菌を外に出せばよくなるのでその時は妊娠中だったので特に気にせずでした(^^;
どちらの病院でも行きやすい方で大丈夫だと思います!

RX-7

膀胱炎か尿路結石が浮かびました。
病院はどちらでも見てもらえますよ!

やぶむ

膀胱炎だと思います。
わたしもなったことありますけだ、辛いですよねぇ(✖╭╮✖)
生理中でも話すればみてもらえますよ!

うーむ:*)

生理中ですが
午前中に病院へ行って来ました💊

診断結果は膀胱炎でした。

“淋病”という感染症もあるのですね💧
凛桜Mamaさんのご回答で初めて知りました(◞‸◟)

これからはしっかりと水分を摂り
こまめにトイレへ行き
膀胱炎にならないように気をつけます😓

楽になってきたのでこのまま治ることを
願うのみです😅

ご回答ありがとうございました☺️