※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーやん
その他の疑問

ペッピーキッズに今日体験にいき申し込みしてしまいました。やっぱ教材…

ペッピーキッズに今日体験にいき
申し込みしてしまいました。。。
やっぱ教材費高いですよね、調べてみるとあまり口コミよくなく、、、辞めたほうがいいのか、、、、
個人の英会話教室行ってたんですが
30分で全然身につかないし、、、
子供のために英語は習わせたい!
どうしたらいいですかーーーー😂😂😂

コメント

はじめてのママリ

私自身、子供の頃ペッピー通ってましたが、悪くはないと思いますよ😂
月謝はわかりませんが、良くも悪くも普通の英会話教室で、中学の間は試験勉強せずとも上位でしたし、発音は大人にっても褒められます

  • ふーやん

    ふーやん

    そうなんですね!
    実際に体験された方のお話きけて
    嬉しいです🥺🩷
    今日申し込んで
    不安で色々調べちゃって、、、
    そしたら悪い口コミしかなくて不安でした😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私自身はペッピーしか経験してない(田舎なので選択肢がほぼない)ですが、
    子供の英語で色々調べてて、そんなにネガティブな印象はないです
    ただ教材はやった記憶ないです😂

    • 12分前