コメント
はじめてのママリ
私自身、子供の頃ペッピー通ってましたが、悪くはないと思いますよ😂
月謝はわかりませんが、良くも悪くも普通の英会話教室で、中学の間は試験勉強せずとも上位でしたし、発音は大人にっても褒められます
はじめてのママリ
私自身、子供の頃ペッピー通ってましたが、悪くはないと思いますよ😂
月謝はわかりませんが、良くも悪くも普通の英会話教室で、中学の間は試験勉強せずとも上位でしたし、発音は大人にっても褒められます
「その他の疑問」に関する質問
娘が文章笑読む時間違いが多くて悩んでいます。 現在小学3年、ADHDの診断を2年の時に受けました。 勉強自体は理解しているのですが 音読、ゲームに出てくる吹き出しや、会話文、もちろんテストでも とにかく文章全てに…
大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹? 学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。 子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が…
幼馴染からSixTONESのライブチケットを応募するのにメアド貸して!🆗ならやって欲しいこともある! と言われました。申込者はその本人で、同行者ってのを登録しなきゃ行けないのかな、、?そーゆうので貸した事あるよ🖐️っ…
その他の疑問人気の質問ランキング
ふーやん
そうなんですね!
実際に体験された方のお話きけて
嬉しいです🥺🩷
今日申し込んで
不安で色々調べちゃって、、、
そしたら悪い口コミしかなくて不安でした😂
はじめてのママリ
私自身はペッピーしか経験してない(田舎なので選択肢がほぼない)ですが、
子供の英語で色々調べてて、そんなにネガティブな印象はないです
ただ教材はやった記憶ないです😂