※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹?学生時代の部活の時から…

大人になると友達の大切さが身に染みませんか🥹?

学生時代の部活の時から仲良しグループなんですがもう気づけば20年の付き合いです。

子どもいる子も独身の子もいるし、子持ちはみんな年齢もかなりバラバラです。環境が変わっても時々遊んでずっと仲良くいられるってかなり貴重ですよね🥺

コメント

ママリ

めっちゃわかります。
うちは中学の時がすごく雰囲気良くて、いまだに仲良しのグループが3組くらいあって定期的に会います。
ママ友より何より一緒にいて落ち着くし兄弟姉妹のようにいれてとても貴重な存在だよなぁとしみじみ思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    ですよね🥺私も中学の時の友達なんですが、変な気を遣わなくていいし一緒にいるとたくさん笑えるし、子どもできて昔より会う頻度は減っちゃったけど、ライフステージが変わっても繋がっていられるのは中々ないよなーと思ってます!
    これからも友達大切にしていきたいですね☺️✨

    • 53分前
🐛はらぺこ兄妹のママ🐛

私も唯一1人います!!!
高卒で社会人となり、今は母になりましたが、その子とは13歳の頃からの付き合いで、20年経ちました✨

住んでる県が違うのですが、会いにいけないわけではない距離です。
そして、1番本音を言っても、お互いを尊重できており、LINEが音信不通でフェードアウトしても、ちゃんと元に戻れます。
離れてても、心地よくお付き合いできるのは私はあの子しかいないと30歳過ぎて、思いました。

本当貴重です😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わ!関係ないですが多分同い年です🥺
    連絡しばらく取ってなくても、そういう友達ってずっと仲良くいられますよね🥰
    大人になってからそれほどの友達ができることなんてそうそうないし、今後も大切にしていきたいですよね✨

    • 49分前
うし

分かります😭
学生時代の友達って肩書きや収入等変なマウント取り合うことも無く素で話せる貴重な存在で、もちろん環境は違うので前程会えなかったりするけど会うと面白いな楽しいな大切だなぁと思います!
ただ縁切れた人ももちろんいるので、やっぱり当たり前のことでは無いなぁ改めて感謝だなぁと会う度噛み締めています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    わかります!学生時代の友達って単純に気が合うから、一緒にいて楽しいから!って感じですもんね!大人になってから仲良くなった人ってやっぱりちょっと変に気を遣っちゃう部分もあったり…
    数十年単位で続く友達なんて滅多にいないから、今でも仲良くしてくれてる友達には本当に感謝しかないです☺️

    • 46分前
ままり

ありがたいですよね😭

やっぱり人はひとりでは生きられないんだ、とか思ったりします🥹✨