みなさんベビーマッサージをどう思いますか? 私はお世話になった産院で月に2回行っているベビーマッサージに参加しています わらべうたマッサージを1時間ほどしてその後はたんぽぽ茶を飲みながら自由タイムです 私は自分の子どもとのスキンシップ、他のママや赤ちゃんと触れ合…
- 運動
- 産院
- マッサージ
- 赤ちゃん
- ベビーマッサージ
- ろたん
- 10
明日で37wの初マタです♫ 赤ちゃんが下がって来ると体の変化ってなにかありますか?(._.) オススメの運動とかありますか?(._.)
- 運動
- 初マタ
- 妊娠37週目
- 赤ちゃん
- オススメ
- hikaru❤︎
- 8
6ヶ月に入ってから、びっくりするぐらい 体重が増加してます💦 運動不足や食事もあるかと思うのですが、 まずは食事を見直したいとかんがえてるのですがおすすめ食材ってありますか?
- 運動
- 体重
- 食事
- おすすめ
- 食材
- 愛莉
- 10