※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
サプリ・健康

ダイエットをしてるんですが、全然痩せません泣生後11ヶ月で母乳をあげ…

夜中の質問失礼します!
ダイエットをしてるんですが、全然痩せません

生後11ヶ月で母乳をあげていて、お腹わ減るしでなかなか体重が減らなくて・・・
グリーンスムージーとかいろいろ気になってるんですが、やっぱり母乳なので、使用をさけてくださいとかかいてあったりで、そのほかの母乳中でも飲んで大丈夫なベルタ?わ高いしで、なかなか手頃でいいのがありません(´・_・`)

運動ってゆーか筋トレわすこしやってますが、私自体なかなかつづかない性格で・・・
今やってる筋トレもいつ終わるか・・・

なにかいいの知っていたら教えてください(>_<)
これ手頃やし、母乳中でも大丈夫やし、続くよ、ってのがあったら教えてください(´・_・`)

コメント

Asuna❁*。

基本痩せやすいのは産後6ヶ月までだそうです(´・_・`)
1日3食栄養バランスなどを考えたり、食生活を見直してみて下さい。
完母なら余計に食生活は大切になってきます。
お風呂上がりに
マッサージ、ストレッチ、スクワット
といった適度な運動をすると良いみたいです!

かあちゃんまん

あたしは生理前10日間くらい無調整豆乳をのんでいます(^o^)
完母だとちょっとご飯減らそうかなって思っても母乳減ったら嫌だなって思って食事制限できないですよね(>_<)

かあちゃんまん

生理前10日間くらい豆乳をのむと、生理後痩せやすくなるみたいです!

ぽんぽん

よく6ヶ月までとわききます(>_<)
妊娠中+15キロ増えて
6ヶ月前にわ、妊娠前の体重に戻ったのですが、それから体重変わらずなかなか・・・
少し食生活見直してみます!
ありがとうございました☻

ぽんぽん

豆乳ですか☻
無調整飲んだことないので、ためしに飲んで見ます(*^^*)

確かにご飯とか減らして母乳でなくなっても嫌ですよね(>_<)
豆乳なら体にいいし、一石二鳥な感じします!
ありがとうございました☻

あもも

私はお姫様酵素で3キロやせましたよ。後、6か月が勝負と言われましたが、私の場合、授乳をやめてから食欲が治まり体重が戻りました。授乳中はほんとにお腹が空きよく食べてました。

ルピママ

抱っこスクワットや高い高いはいかがでしょうか(*^^*)?子供も喜んでくれるので、継続しやすいです♪
私も授乳中でご飯もりもり食べてますが、娘がスクワット好きなお陰で産前の+17kgだったのに、産後-20kgまで下がりました(^_^)v