※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ
妊活

26日にHCG5000を打ち、人工受精予定が変更。タイミング法で妊娠を試みる。旦那の精液数値が心配。次は卵管造影+人工受精。HCG5000の副作用で吐き気と過敏に。フライング検査についてアドバイスを求めています。

26日午後診にて左卵胞…23.2mm 内膜9.2mm
HCG5000を打たれ翌日人工受精予定でしたが
旦那の仕事で叶わず。
27日夜にタイミングになりました。
29日HCG5000
1日 HCG5000
3日 HCG5000
この場合…フライングはいつから可能でしょうか?注射がちゃんと体内にあり、検査薬が反応するのか見たくて5日検査しました。
ちゃんと出るのですね(・・;)びっくり。

次の周期は卵管造影+人工受精をします。
旦那の数値が良くないと言われたのでΣ(゚д゚

精液量 1.1ml
精子数 1920万/ml
運動精子数 770万/ml
直進精子数 520万/ml
運動率 40.1%
直進率 27.1%

タイミングを飛ばし人工受精と言われていて少し不安ですが…旦那が31歳 私が28歳
30歳から人工受精始めるより、今から始めた方が確率も更に上がるからと先生は言いますが…
大丈夫かな?

HCG5000の副作用か今は毎日吐き気があり
日常生活や買い物に出た時の男性などの匂いに泣きそうになり、マスクしてますが…つらいです(-_-)

HCG5000打ってる方はいつにフライングしてるのかふと疑問になりましたのでアドバイスよろしくお願いします。

コメント

敦子さん

私は
人工受精にて
去年12月に
41才で出産しました。

まだ20代です。
諦めないで下さいね。
私も、主人が夜勤があって
共働きだったので
タイミングの日時が
合わずイライラしたことも
あります。
ただ、不妊治療に主人が
協力的だったこと
お互いに励まし合って
諦めなかったことが
良かったのかなぁ~と
思います。
応援しています。

判定薬でフライング
したくなる気持ち
よくわかります。
私も何度もやりましたが
やはり、
基礎体温をつけて
生理予定日まで
様子を見た方が
いいですよ。
判定薬の無駄に
なってしまいますよ。