妊娠12wの初マタです。2日間連続で長時間歩いたり少し運動をしました。あとすき焼きも、生卵を一個つけて食べました。そしたら子宮が少し痛いんですが、何か関係ありますか?
- 運動
- 初マタ
- 妊娠12週目
- 生卵
- ところ
- 4
初産の只今臨月です!38週になりましたー!37週では子宮口は開いてなくてお産はまだて言われました。運動した方がいいとよく聞きますが、歩いたりしたほうがいいのでしょうか? ( •ө• )
- 運動
- 臨月
- 妊娠37週目
- 妊娠38週目
- 子宮口
- いちご大好き
- 8
妊娠12wの初マタです。2日間連続で長時間歩いたり少し運動をしました。あとすき焼きも、生卵を一個つけて食べました。そしたら子宮が少し痛いんですが、何か関係ありますか?
初産の只今臨月です!38週になりましたー!37週では子宮口は開いてなくてお産はまだて言われました。運動した方がいいとよく聞きますが、歩いたりしたほうがいいのでしょうか? ( •ө• )