※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トラニ
その他の疑問

テレビで報道されているズンズン運動どう思われますか?1時間1万円の施術…

テレビで報道されているズンズン運動どう思われますか?1時間1万円の施術で揺すったり、反らせたり、曲げたり、施術中は赤ちゃんもずっと泣いているそうですが映像を見て私はとてもじゃないけど自分の子供にあの様な施術を受けさせられません( >_<)

コメント

はらぺこあおむし⍤⃝☁︎

まだ報道されているんですかね?

もう2人も子供が亡くなっているし、当事者の女性の方捕まりませんでした?

仙骨の矯正なんだかわかりませんが首がすごいほうに曲がってて怖いですよね⍤⃝

また、ダウン症も軽くなるとか言ってたらしいです⍤⃝!

私も絶対あんな事させません!!

あたしも怪しいし、あんなこと我が子には、怖くて絶対させれません💧

蘇生の力が...とか言うてたけど、たまたま刺激になって運良く呼吸が再開したんではないかと思います(笑)

ダウン症も、そんなんでは軽くなりません(笑)

看護師ですが、私は資格のない人は信用できません(笑)

tam

施術の動画見ました!
首とかすごく曲げたり反ったり大丈夫なのかな?と思うものばかりでした(*_*)

アトピーやダウン症がなおると言っていたようですね。
少しでもよくなれば...という親心を利用したんですかね(/_;)

こわいですね...

ぽんた¨̮⑅*

宇宙と一体になるために~とか言ってる時点で胡散臭いです(T_T)
あんなに首を捻ったら大人だって危ないのに...

トラニ

代表がやっと逮捕された様です!!最初に報道された頃は子供を授かっていなかったので怖いなーくらいで見ていたのですが今日改めて報道を見てとても恐ろしいです!
ダウン症が軽くなるなんて…染色体までイジレるのか!ふざけています!

Ma-Ka

さっきニュースで、やってましたね(´-ι_-`)

さすがに、あれは無いですね。
子供が可哀想ですよね(´・ω・`)

あんな事始められたら私だったら
すぐに辞めさせて連れて帰りますね(´-ι_-`)

あの女性はなんの資格ももってない状態で施術してたんですよね?

逮捕されて当然だと思います(つд⊂)

ズンズン運動絶対しないでください!!
それが原因で亡くなった赤ちゃんがいます。
それに今日理事長逮捕されました。
絶対にやらないでください!!!!!!!

ひいこ。

ほんとうにほんとうに
画像を見ただけで気分が悪くなります。
なんて可哀想なんだろう。

トラニ

資格も何も宇宙と一体なんて…根拠が無さすぎて意味が分かりません。資格は無いが私は間違った事をしているとは思ってないとインタビューで言ってましたよ!根拠の無い自信で人を殺しといてよくそんな事が言えるなと恐ろしいです。

トラニ

人の弱みにつけ込み親心を利用するなんてとんでもないです。きちんと逮捕されて良かったです!!

トラニ

宗教じみてますよね!あんな胡散臭い団体が何年も放置されて被害者まで出てしまった事も信じられません。

トラニ

資格も根拠も無いですよ!あるのは怪しさだけ!私もすぐに連れて帰りますね!親も正しい目で冷静に我が子を守る必要がありますね!

トラニ

絶対やらないですよ!逮捕されるのも遅いですしあんな団体が何年も放置されていた事に疑問を感じます。

トラニ

見てられませんよね!自分の子供がと思うと絶対にキレます!!

めったん

アトピーとかに効くって聞いて親は参加費高いけど、藁にもすがる思いで参加しただろうに…(´;ω;`)
まぁ我が家では一時間一万なんて高すぎてまず参加できませんが(´д`|||)

トラニ

受けさせた親御さんの気持ちも分かりますが話せない、まだ意志を伝えられない我が子を守れるのは親だけです!冷静な判断が必要ですよね!

トラニ

私も受けさせた親御さんにも責任があると思います!思いこみや間違った知識で信用性の無い施術受けさせ満足するなんて言い方悪いですがアホですよ!

ぽん

なんか一種のカルト宗教団体っぽいですよね💦
利用してしまった親御さんは、最早利用者というより信者に近いんじゃないかな…。
ダウン症やアトピーが良くなるってきっと期待して行ったと思うし、お金も治るなら!って我が子の為に払ったと思うけど、施術を見てますます洗脳されていったんじゃないかな。
一番の被害者は赤ちゃん。本当に可哀想。
この悪人が捕まって本当に良かったと思うけど、多分この人自体が病気というか思考回路おかしいから自分が悪いなんて到底思ってないはず。なんなら教祖くらいに思ってるんじゃないかな…。
極悪非道だよ。

ヒトユウ

本当に恐ろしいです。
私は絶対にあんな施術は受けさせたくありません。

はらぺこ

洗脳されてる感じが怖いですよね。
軽く宗教のようになってたのでしょうか?!
最近痛ましい事件ばかりで心が痛みます。
捕まって本当に良かったです、、、