ママリ
今まで診てもらっていた病院じゃないと治療と治っていく経過がわからないので、意味ないと思います💦
骨折した場所って治ってからも痛みが出るのはあるあるなので、
眠れないほどじゃなければ様子見でもいいような気はしますが…。
私、未だに小学生の頃骨折したところ、痛みますよ🥲
はじめてのママリ🔰
娘さんは、保育園にいける状態ですか?もし痛がっていたら、保育園から受診してくださいと言われるかもしれません。
もし、痛がっていなかったら、通院の病院に電話だけして相談し、別の病院で大丈夫だと思います。
コメント