※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ2015
その他の疑問

1人目出産後30キロ増えました。(11年前)現在まで、幾度となくダイエ…

1人目出産後30キロ増えました。
(11年前)

現在まで、幾度となくダイエットを決意し運動しても
ごはんを減らしても減って
3キロ前後でした。
現在5歳の息子を妊娠したとき
悪阻がヒドく水分すらうけつけず
何度も入院しましたがその時は
10キロ減少しました
さすがに、水分もとらないわけにもいかないですし健康的に痩せたいので。
こんな方法で、痩せたよ~とか
体験談やアドバイスをよろしくお願いします。

コメント

赤ずきん

今現在は、30キロ増えた時よりも13キロは減ったままでいるのでしょうか?
こういうダイエット系のアドバイスを仕事にしてます…
健康的に痩せるには食事と運動を正しく併用していくのが一番です^ ^食事には、普段取り入れていない食材の種類を増やして、一汁三菜を基本にきちんと三食食べます。まず内容を整えつつ、量も考えていきます!
運動はできること、継続できることをしてみてください^o^テレビ見ながらストレッチなどや電話するときに立って足踏みでもOKです!

オジョママ

自分の唾液を送ると、自分にあったダイエット法やダイエットサプリを作ってくれる会社があるそうです。
友達がその方法とエステで10キロ近く痩せてきれいになっていました!驚き~
その話を聞いたとき、有名な会社だったから印象に残ったのでしたが(DH◯だったかな?)ド忘れしてしまいました。詳しく載せられずごめんなさい。
私も自力で痩せられなくなったときはそうしよう!と思ってて、方法だけ頭の片隅に残ってます。

もこもこ2015

ありがとうございます。

今現在は、結婚当初より
30キロ増加した体重まで戻りました。時間をキッチリ作って運動する事が難しいのでストレッチや足踏みしてみます。
食事は、1日3食 自分なりに
野菜 肉 魚 偏らないようにしながら5歳から74歳まで食べてくれるように作っているつもりなのですが これでいいのかな~という不安もあります。

アドバイス頂いた
継続的にストレッチをすることを実践してみます。

もこもこ2015

ありがとうございます。
唾液を送って自分にあったダイエット方法やサプリを作ってくれるというのがあることはネットでみた事があったのですが
実際、身近に利用した方が居なくて半信半疑だったのです。
実際、痩せることができた方がいらっしゃるのは心強いです。
検討してみます。

あらん

ティーライフのダイエットプーアル茶はどうでしょう?

もこもこ2015

ありがとうございます。
お茶は好きなので検討してみます~。早速、検索してみます。