今日から37wに入ったので沢山動きたいと思ってるんですが暑くてお散歩は出来ません(゚o゚;; 雑巾掛けスクワット階段上り下りで運動しようと思ってますが、同じ週期の方はどういった運動されてますか?
- 運動
- 妊娠37週目
- スクワット
- 散歩
- ティンク
- 3
いつもお世話になってます! 最近やっとつわりがおさまりつつあります。 でもずーっと胃もたれ感が続いてます。 そのおかげで、横になってる時間が多いです。 運動してないのにお腹はすきます… 食べたあともキツいし… 洗濯、掃除、ご飯の仕度しなくちゃいけないのにキツくてキツく…
- 運動
- つわり
- 気分転換
- マタニティ
- 赤ちゃん
- アメトーーーーク
- 3
37週3日です。早く出てきて〜って毎日言っているのですがなかなか出てきてくれません。 運動もこの猛暑の中できなくて夜20ふん程度のお散歩とスクワット1日20回、TRFのダンササイズを少しやる程度。 早く陣痛を起こすにはどうしたらいいですか?? またこの猛暑の中でもできる運…
- 運動
- 陣痛
- 妊娠37週目
- スクワット
- 散歩
- kuchan0907
- 4
38w0dの初産婦です 赤ちゃんが早く生まれてきてほしいので ウォーキングを毎日してるのですが なにか、他にオススメ運動とか食べ物 ドリンクとかありますか(^ω^)?
- 運動
- 妊娠38週目
- 38w0d
- 初産婦
- 赤ちゃん
- しろゆか
- 6