※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

36週5日の初産で、便秘体質から快便に変わり、前駆陣痛の症状が出ています。出産の兆候か不安で、子宮口は開いておらず、まだ正産期ではないため、少し待っている状況です。

今日で36w5dの初産です(^^)

もともと便秘体質で
妊娠してからも1週間に
1回出るか出ないかくらいだったんですが
2日前くらいから快便です😅

それと昨日の夜から前駆陣痛??
下腹部がキューっとなって
重い感じの痛みと張りがあります😯

出産の予兆で快便になると
ネットでみたんですが
そろそろなんですかね(´・ω・`)??

まだ正産期じゃないので
もうちょっと待ってね〜って
感じですが早く産まれて欲しいです😎笑

ちなみに前回の検診では
子宮口も開いておらず
どんどん運動してね!と言われました😅

コメント

ぱんだ

私もちょうど
同じような感じです!

おりものも増えて
赤ちゃんも下がってきて
昨日の健診では
順調だねと言われました(´ω`)

楽しみですね(●⁰౪⁰●)

  • りんご

    りんご

    そうなんですね😊👍
    お互い元気に産まれてきますように💕

    • 8月6日
花☆花☆花

週数が全く一緒&同じ症状なのでコメントさせて頂きます。

明日検診ですが2週間前の検診で赤ちゃんが2500あり順調と言われました。子宮口は見ていないのでわかりませんがそろそろなのかなと思っています^_^

なるべく早くうみたいので歩こうと思ってますがこの暑さで外は歩けないし家の中にいてもそこまで歩けるわけでもなく。

赤ちゃんに会えるの楽しみですね!お互い出産がんばりましょう😊

  • りんご

    りんご

    予定日同じなんですね😊

    スクワットはきついので
    歩きたいけどやっぱり暑すぎですよね(笑)

    頑張りましょう!
    お互い元気に産まれますように💕

    • 8月6日