※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ザブ
その他の疑問

みなさん産後度のようにして体重を落とされましたか?夜はお米はあまり普…

みなさん産後度のようにして体重を落とされましたか??
夜はお米はあまり普段からたべてなかったのですが母乳のために、食べるようにもなり、栄養のためにも、食事制限のダイエットも出来ないなぁと思うのですが…
産後3Wなのですが、運動もいつごろからしたらいいものか。母乳だからか食べても体重はキープしてますが、体重は元にもどってません😭

コメント

橘♡

体質とかによりますよねー
あたしは何もしませんでしたが、何故か妊娠前よりも痩せてしまいました
母乳あげてるからかなーって思うようにしました
二人目も自然にそーなってくれたら嬉しいのですが…
運動は悪露とか傷とかが大丈夫であれば、いつからでも始めていいと思いますよ
最初は腰ひねったりとかから始めるといいかも?

• ザブ

ザブ

ありがとうございます♪腰捻り早速してみます♪体質によるんですかねぇー😭母乳で痩せるときいてたのに痩せなくて残念です(笑)

• 8月6日
  • 橘♡

橘♡

あたしはあんまり神経質に母乳あげなきゃだから食べなきゃとかは考えたことないです
    自分がお腹すいたら食べるって感じだったので、朝昼兼用とか普通にありました
    多分そのへんで減ったのもあるかもです

• 8月6日
  • ザブ

ザブ

私は気にして食べ過ぎてるかもです(笑)毎回お腹いっぱいで(笑)

• 8月6日
  • 橘♡

橘♡

母乳もともと出る体質だったので、そんなに気にしなくていいかなって思って食べたり食べなかったりですね

• 8月6日
秋ぶどう

こんにちは。
私は母乳をあげていたら産後半年で体重戻りました。
2.3ヶ月したら赤ちゃんが母乳を飲む量も増えるでしょうし、もう少し様子見てみたらいかがでしょうか🎵

• ザブ

ザブ

ありがとうございます♪
    そーなんですか(σ≧∀≦)σ希望がもてました(笑)長い目でみてみます♪

• 8月6日
ぴの♡

母乳をあげてるなら
お米は大事ですよ♡
妊娠して+8キロなりましたが
母乳育児で10㌔落ちました
でもお腹のたるみが気になります(笑)
運動は産後1ヶ月たったらいいと思います。

• ザブ

ザブ

マイナスになったんですねぇ♪羨まし♥

お乳の出があまりよくなかったのでお米大事って聞いていっぱい食べるようになりました♪
    1か月たったらウォーキングから初めてみます♪

• 8月6日