※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuchan0907
妊娠・出産

37週3日の妊婦です。陣痛を促す方法や猛暑でもできる運動について教えてください。

37週3日です。早く出てきて〜って毎日言っているのですがなかなか出てきてくれません。
運動もこの猛暑の中できなくて夜20ふん程度のお散歩とスクワット1日20回、TRFのダンササイズを少しやる程度。
早く陣痛を起こすにはどうしたらいいですか??
またこの猛暑の中でもできる運動があったら教えて下さい。

コメント

もぐママ

予定日超過4日目の妊婦です😭💓💓
早く出てきて欲しいですよね💦
私も毎日そればかりです😂
予定日過ぎたのでまわりからはまだか?まだか?と。。連絡にはウンザリしています!💦笑
今週中に産まれなきゃ月曜日から入院になりました😂

まったくアドバイスになりませんが、お腹にいるってことは、ママのお腹の中が居心地良いとも言えるそうです✨
家事をしまくって、床拭きなど、やっています😌
まだ37週とゆうことなので、焦る必要ないと思いますが、
早く赤ちゃんに会いたいですよね!😊❤️

  • kuchan0907

    kuchan0907

    ホント早く出てきて欲しいです😂
    この暑さで大きいお腹大変ですよね笑
    私が小さいのに、赤ちゃんの体重も2700超えてて😱😱早くしないと下から産めないと先生に言われて焦ってます笑

    家事や床拭きやってみます!お互い元気な赤ちゃんに早く会えるといいですね(≧∇≦)

    • 8月5日
KKS

もうすぐ出産ですね(^^)♡
私は床の雑巾がけ、スクワット、ヤンキー座り?で雑誌よんだり、股関節のストレッチ、お風呂につかる、もういつ出てきてもいいよ~と話しかけたその日に陣痛がきました(≧∇≦)
37週1日での出産でした。
何となくですが、ヤンキー座りとスクワット、話しかけるのが効いた気がします…!
出産頑張ってください(∩´∀`∩)

  • kuchan0907

    kuchan0907

    ヤンキー座りはまだチャレンジしてなかったです😄
    今日からやってみますね♡
    お風呂もシャワーだけにしてたのですがつかってみます😘

    37週1日での出産は早いですね!
    うらやましい(≧∇≦)

    • 8月5日
のんびり中ママ

妊娠中は先生に、朝晩1時間ずつ歩いてって言われたんですけど…冬だったので寒くて引きこもって運動何もせず(^◇^;)
でも予定日より6日早く、陣痛がきて出産しました!

運動は関係ないと思います😜

きっと、お母さんのお腹の中の居心地がいいんでしょーね!
早く赤ちゃんに会えるといいですね(^^)

  • kuchan0907

    kuchan0907

    冬の出産も大変😩
    運動しないでも6日も早く陣痛きたんですね😍

    とりあえずやれることやって、早く出てくるように話しかけてみます笑

    • 8月5日
ピンクちゃん

回答になってないですが💦週期が近いのでコメしました😊
子宮口は柔らかくなってきてますか❓私は柔らかくなってきてるみたいですが。
早く産まれてきて欲しいですよね〜💗
オロナミンシーとか雑巾がけとかいいらしいですよ✌️

  • kuchan0907

    kuchan0907

    まだ内診していなくて子宮口が柔らかいとかわからないんです😅
    週末に検診なので柔らかくなってるといいのですが😉
    ホント早く産まれてきてほしいです。
    今日も経産婦さんにまだお腹下がってないねぇ〜と言われてがっかり笑

    雑巾掛け頑張ります♡

    • 8月5日
  • ピンクちゃん

    ピンクちゃん

    お腹下がらなくて出産する人も中にはいるので💗
    ベビタンに会えるの楽しみですね〜💗
    検診日ワクワクですね😊
    雑巾がけ頑張って下さい😊

    • 8月5日