※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いわき医療センターで出産された方に質問です🙋🏻‍♀️立ち会い出産ができな…

いわき医療センターで出産された方に質問です🙋🏻‍♀️
立ち会い出産ができないのは分かっていますが、
陣痛に耐えている間、旦那に部屋にいてもらうことは可能でしたか?
また、面会時間が15時〜19時の間となっていますが、19時以降に生まれた場合、面会できるのは次の日の15時〜19時になってしまいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
今年2月に出産しました。
夜中に陣痛がきましたが帰されました。
(次の日の朝ごはんがでないため近場のローソンで買ってきてくれて再度来ましたが会わず。)
次の日の15時〜15分のみ面会してくれました。