※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&かなたmama
雑談・つぶやき

入院なるし、息子氏が寂しがる&暇だそうなので、運動がてら徒歩15分の…

入院なるし、息子氏が寂しがる&暇だそうなので、運動がてら徒歩15分のマックへ‼️‼️

後期悪阻だったし久しぶりだなぁ。
何ヶ月ぶりだろ???

母ちゃんは食べたいもの特にないんだけど息子氏が「チキンいっぱい‼️」を所望😑
チキンフィレとナゲットとバニラシェイクだって😳よく食べる子になったなー

ヒルシュスプルング病の影響で食がほそーーーーい子だったんだけど…ちょっとずつ成長してるなぁ。しみじみ。

赤ちゃんで酷い便秘持ちの子の親御さんは「ただの便秘だよねー」って楽観視せず、しっかり調べてあげてほしい‼️

3000人〜5000人に1人だから全然珍しい病気じゃないしね。
手術しないと絶対治らないし、重いとストマ生活になるし、トイトレ進まなくて親子で悩むし。
最悪イレウス起こして死んじゃうしね。

ほんと、何もなく健康に生まれてくることって奇跡!!!!!

コメント

xx♡♡

こんにちは!
病気のことで検索かけて、質問させてもらいました!
ちょっと聞きたいことがあります(T ^ T)!

さぼりんぬ

私も知りたいです。
なかなか自力でうんちしません(>_<)