もうすぐ19週になります。 安定期に入ったので、先生に運動していいか確認したところ激しいものでなければと許可もらいました! 現在、ウォーキング、スクワットをしてます。 スクワットをするとき、背筋伸ばしてするので、背筋伸ばして膝を曲げる時お腹がピキッと張る?ような…
- 運動
- 安定期
- 妊娠19週目
- 先生
- ウォーキング
- チャチャチャ
- 4
妊娠中の方😊毎日、散歩や軽い運動などしてますか? 毎日、夕方に息子と20分くらい歩いてるんですが今日は何だかんだだるくてサボってしまいました😅明日は雨みたいだから2日歩かない事に…。ヤバイですかね?
- 運動
- 妊娠中
- 妊娠
- 息子
- 散歩
- ⭐️瑛&陽ママ⭐️
- 5