34週です(^ ^) ウォーキングをしたいと思うですが…。 運動はどれくらいした方がいいでしょうか?? スクワットなどは始めていいでしょうか? よろしくお願いします。
- 運動
- 妊娠34週目
- ウォーキング
- スクワット
- くじら☆
- 2
安定期に入ったので、マタニティヨガとかマタニティストレッチみたいな運動を始めたいなと思うのですが、 YouTube等で参考になるようなオススメ動画はありませんか?
- 運動
- 安定期
- マタニティヨガ
- マタニティ
- ストレッチ
- 723
- 1
34週です(^ ^) ウォーキングをしたいと思うですが…。 運動はどれくらいした方がいいでしょうか?? スクワットなどは始めていいでしょうか? よろしくお願いします。
安定期に入ったので、マタニティヨガとかマタニティストレッチみたいな運動を始めたいなと思うのですが、 YouTube等で参考になるようなオススメ動画はありませんか?