※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョウ
雑談・つぶやき

今週日曜日が運動会だから学校に行った2年生の娘。土曜日は胃腸炎で結構…

今週日曜日が運動会だから学校に行った2年生の娘。

土曜日は胃腸炎で結構嘔吐があり日曜日には治ったけど、本調子ではないカンジ😥昨日帰ってきたら、給食の時間終わるまで(本人が食べ終わったとしても)トイレ行ったらだめって言われたから、ちょっとパンツにう○ちついた⤵⤵と悲しそうに言われた。

私も連絡帳に書けばよかったのかもしれないけど、まさかこのご時世、そんなこと言われるとは思わなかったんだよなー。

運動会の練習で2時間も3時間も外に出ているのに、水分休憩もあんまりとってくれないみたいで、『すごく喉渇く』って言ってるし、今年の先生は厳しそうだな…

コメント

もかさん

若い先生ですか?
水分休憩、、
こんないる?って
驚くくらいしますよ???

厳しい…というか
あまり危機意識が
ないんだと思いますよ😞?

先生が注意すべきですが
心配なので
連絡帳に書いた方が
確実かも知れませんねぇ…

運動会元気に参加
できますように😭💕

• リョウ

リョウ

結構ベテランの先生なんですが、転勤で来られて今の学校では2年目です😥

連絡帳に書いていいんですかね…モンペって思われないでしょうか??💦

トイレの方は、《我慢出来ない時は、お腹痛いので我慢出来ないのでトイレに行きたいです。って言いなさい。》と今日朝から娘にいいましたが、言えるかどうか😥

最後の言葉ありがとう御座います♥嬉しかったです☺

• 5月22日
  • もかさん

もかさん

そうなんですねぇ…😅
    熱中症の文章びっくりするくらい来ますが…。

体調悪いことや、注意してほしいことかいてモンペなんて思われないですよ!!!思う先生もいるかもしれませんがその人はやばいです。。
    本来なら先生が気をつけなきゃいけないことですしね。

わー、ママ優しいです。
    そういう躾できるママさん尊敬します。

実は私…行事の時に子供がふざけていて、その子供がトイレいきたい!って言ったんですが、あと数分だからって我慢させてめちゃくちゃ親にキレられたことあるんです😢😢💦
    ふざけて言ったと思ったんですが…保護者からしたらそんなの関係ないことですし、確かに生理的なことを我慢させるのはいけないなと思いました。

• 5月22日