※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
家族・旦那

週末仕事休みの時に旦那が実家に遊びにきてくれますが、そのたびに運動…

産後でまだ実家にお世話になってます。
週末仕事休みの時に旦那が実家に遊びにきてくれますが、そのたびに運動しなきゃと言われます。
もともとぽっちゃり体型で産後まだもとの体重までも戻ってません、、運動しなきゃ痩せないことくらいわかってるけど、仕事終わりに自由にジム行ける旦那と一緒にすんな!とイライラします。
実家に来ても、子供と遊んだりもしてくれるけど、私よりがっつり寝てるしミルク入れないしオムツ変えないしテレビずっと見てるし、お前何しに来てんだよ。だったら子供の面倒見てくれって感じ。あーむかつく。

コメント

なぁ〜お

産後の体型言われたくないですよね(ー ー;)まだ産後1ヵ月経ってもないのに、つい最近「お尻大きい」とか言われ、何も言い返さなかったけど、カチンときました。

• ぼー

ぼー

体型言うとかほんと失礼ですよね!頑張って子供を産んだんだから労えって感じです!

• 5月22日
くせがすごい!

産後すぐに体重もどると思ってるんですかねー?! うちの旦那も、私が妊娠中のいまから、産んだら体重もどそうね!ジョギングしてね!ってうるさいですー。

• ぼー

ぼー

お前も妊娠してみろ!と思いますほんと

• 5月22日
Haru

体重より大事なこと言ってほしいですね!なんでこの世の中は、女性に対して見た目を何より大事にしてるのかわかりません。産後なのに体型求めてくるとムカつきますよね。健康のためだけならいいけど!

• ぼー

ぼー

お前のお飾りじゃないんだぞって感じですね!

• 5月22日