コメント
なぁたむ
NSTは病院によりますけど2000~3000円くらいです!
検診は私のところは8000円位でしたよ!!
階段の上り下りなど運動だけですね😅
なぁたむ
NSTは病院によりますけど2000~3000円くらいです!
検診は私のところは8000円位でしたよ!!
階段の上り下りなど運動だけですね😅
「NST」に関する質問
なんだかんだ忙しくて明日産前前に美容室予約していました。 ただ2日ほど前から前駆陣痛が頻繁にあり、NSTでお腹も張りやすいと確認しています。 その状態で美容室に行くのはやっぱり危険ですよね…? いつも行きつけの…
正期産になりました! そして、ガードネレラ菌陽性で細菌性腟炎にもなりました😭 デリケートゾーンの話ですみません💦 先週おりもの検査して、今日結果を教えてもらいました。 フラジール膣錠と乳酸菌のサプリを出しても…
39w3d 2人目の陣痛待ちです☺️ 本当は今日朝1のNSTと内診の結果次第でそのまま入院予定だったのにNSTほぼ張らず、、そのまま帰宅しました。 お家に階段ないので家の目の前の歩道橋で階段の上り下りしたりスクワットした…
妊娠・出産人気の質問ランキング
みぃちゃん
検診って8000円くらいかかるんですね😳
想像以上にたか
みぃちゃん
途中で投稿してしまいました😂
すみません😂
結構たかいですね:(´◦ω◦`):
運動したいと思います…😱
なぁたむ
意外と高いですよね😭1万くらい行くところもありますからね。
全然大丈夫ですよ!
私も予定日前の検診で子宮口まだ全然開かなそうだねー。って言われて階段の上り下り、ウォーキングなどしてました!