※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
妊娠・出産

26週の中期検診で運動について相談。ウォーキングはOKとのことで、夜に家族と散歩。5階建ての階段で運動中。

26wの中期検診で問題なく、運動したほうがいい?と先生に聞くとウォーキング程度なら運動しても大丈夫だよと先生に言われたので体力作りと気分転換に旦那と愛犬と夜に散歩にいくようになりました♩
みなさんはどのくらい歩いていましたか??
体重管理は割と出来ていて、妊娠前から+2.2キロです!
家のマンションが5階建の5階で階段しかないのでそれだけで十分運動になっています😵www

コメント

やや

3~5キロ歩いてました😊✨
里帰り出産で、実家がマンションなので雨で外を歩けない時は階段昇り降りをやってました😂

• ももも

ももも

すごいですね!距離測って見ます♩

• 5月23日
mio

3歳の娘がお散歩大好きなので
娘の気の済むまで…ってな感じでお散歩すると大体5~7km歩いてます(-.-;)

• ももも

ももも

5〜7キロ…すごいです!
    やっぱり運動しとくと出産の時楽ですか?

• 5月23日
ゆにゃん

距離にして何キロかはわかりませんが、暖かい日は息子と一緒に1時間程はお散歩に行きます☺
私も一人目妊娠中は4階建ての4階に住んでいて階段しかなかったので、階段はいい運動と思っていましたが、1日1往復くらいじゃ意味ないんだなって感じでした😅
何往復もしないと体力は付かずって感じでした💦