コメント
かにゃりん
私は産まれる前日に唯一あった兆候が股関節がおかしい!でした😂
痛くてなんだか歩きにくい〜と思っていたら次の日の朝から陣痛が来ました。もう少しなのかもしれませんね!🤗楽しみですね🤗
かにゃりん
私は産まれる前日に唯一あった兆候が股関節がおかしい!でした😂
痛くてなんだか歩きにくい〜と思っていたら次の日の朝から陣痛が来ました。もう少しなのかもしれませんね!🤗楽しみですね🤗
「予定日」に関する質問
出産まで長く感じる〜🫠笑 1人目の時はなんかあっという間だったような… 今はまだ少しつわりも残ってて 気持ち悪い中上の子のことやって ご飯やってお風呂入れて…とやってるので 1日終わるのがすごく長く感じます😭😭 とに…
3人目妊活中です(排卵検査薬写ります!) 生理が6/11〜16までありました 排卵予定日が6/28予定で、念のためと思い本日排卵検査薬をやったら陽性でした 予定よりこんな早くに陽性になることもあるのでしょうか… 生理周…
流産後の生理についてです。 4月に流産し、1ヶ月後に生理がきました。ですが、今月が予定日通りにきていません😿妊娠前、元々不順だったら流産後も不順になりがちなんでしょうか??どれくらいズレましたか?( ; ; )
妊娠・出産人気の質問ランキング
たあ
やはり兆候なんですかね!?😂おしるしどころかお腹の張りもあまりないので超過するかちょっと心配でしたが余裕持って待ってみようと思います。ありがとうございました♡