※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たあ
妊娠・出産

予定日まであと9日ありますが、股関節が痛くて運動も困難。子宮口は3センチ開いているそうで、いつ産まれてくるか不安です。

予定日まであと9日ありますが、耐えられないくらい股関節が痛いです…😢まだ下がってきてないようなのでウォーキングなど軽い運動もしたいのですが歩くたびにパキパキ音がなって痛いので小股で歩いてます…立ってる時は大袈裟にいうと、と赤ちゃんの頭が今にも出てきそうなくらいの重み?を感じます(笑)
ちなみに子宮口は3センチ開いてるらしいのですが、もう時期産まれてきてくれるんですかね…?😢

コメント

かにゃりん

私は産まれる前日に唯一あった兆候が股関節がおかしい!でした😂
痛くてなんだか歩きにくい〜と思っていたら次の日の朝から陣痛が来ました。もう少しなのかもしれませんね!🤗楽しみですね🤗

  • たあ

    たあ

    やはり兆候なんですかね!?😂おしるしどころかお腹の張りもあまりないので超過するかちょっと心配でしたが余裕持って待ってみようと思います。ありがとうございました♡

    • 5月22日