※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m..n
妊娠・出産

食生活が気になり、妊娠糖尿病の心配も。運動不足で赤ちゃんへの影響が気になる。同じ経験の方いますか?

体重管理すごく苦戦してたのに、なぜかここにきて2週間でプラスマイナスゼロです(>_<)←妊娠前+6.8キロ
ご飯もオヤツも食べたいもの食べたいだけ食べてます(笑)さっきもバターケーキ二個とポテチ半分にアイスコーヒー食しました(笑)
こんな食生活してると赤ちゃんになにか影響ありますよね、、⁈
運動といえば上の子とのお散歩くらいです。
妊娠糖尿病とかも心配になってきました…
今まで尿糖は出たことなく、採血ではギリギリセーフでしたが…
同じような方いますか?

コメント

AYUm

ちなみに、今何週目ですか?😊

• m..n

m..n

あしたで32週です!
    同じくらいですね💕

• 5月22日
  • m..n

m..n

すいません、間違えました💦
    全然同じくらいの週数じゃない😵

• 5月22日
AYUm

大丈夫ですよ🙆‍♀️私も後期に入って、体重停滞しました😊運動も全然してないし食事量も変わってないんですけどね🤔でも、後期つわりはありました😭

• m..n

m..n

後期はぐんっと体重増加するの覚悟してたのに…
    赤ちゃんが急激に成長しててなにか悪影響でたりとかしないですかね⁈

• 5月22日
  • AYUm

AYUm

妊娠糖尿病とか中毒症心配になりますよね😣赤ちゃんは大きめとか言われてますか?

• 5月22日
  • m..n

m..n

前々回は数日小さめみたいでしたが、前回は急成長したのか?気持ち大きめだけど平均ぐらいだねと言われています。
    ただ、頭が大きいみたいです😂

• 5月22日
AYUm

誤差もあるみたいですし平均値なら心配なさそうですよね☺️💕うちも少し大きめとは言われました!でも、毎回大きめなので、あまり気にしていないです😂うちも、頭でっかちちゃんですw