ゆ
スクワットでもいいと思いますよ😊✨
ふたば
使う筋肉が違うと思うので、15分くらいストレッチを入れるとスッキリすると思います☺️
ピンク
私は妊娠8ヶ月ですが、もうそんなに動けません😭一時間半立ちっぱなしはできなくなりました💦30分歩いただけでお腹は張るし、かなり気分が悪くなります😢個人差がだいぶあると思いますが、汗をかくほど1時間半お掃除しているなら、だいぶ運動していることになるような気がします😂
ゆ
スクワットでもいいと思いますよ😊✨
ふたば
使う筋肉が違うと思うので、15分くらいストレッチを入れるとスッキリすると思います☺️
ピンク
私は妊娠8ヶ月ですが、もうそんなに動けません😭一時間半立ちっぱなしはできなくなりました💦30分歩いただけでお腹は張るし、かなり気分が悪くなります😢個人差がだいぶあると思いますが、汗をかくほど1時間半お掃除しているなら、だいぶ運動していることになるような気がします😂
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント