わんわん
これからたっくさん可愛い動画が撮れるので、見れるか分からない動画はいらない気がします🥺
はじめてのママリ🔰
見返すこともないしいらないかなと思います。
はじめてのママリ🔰
100000%いらないです!!!笑
はじめてのママリ🔰
いらないと思います〜残しておきたいならエコー写真をスマホで撮って印刷するくらいでいい気がします!
うちはフォトブック作ったのでそれに何枚か載せてます
r
必要ないと思います😌
エコー写真をスマホに残すくらいでいいかと💡
週数が進むと画面にベビちゃんが収まらず、足だけとか頭だけとか分かりづらい画像になってきて、後期はエコー写真すらまとめてません😂
りりぴ
アダプタ買ってスマホで見るとかもできないんですかね?🤔
うちはスマホでも見れるタイプのUSBだったのと、旦那が健診来ない日が多かったのでECHOの動画あって良かったです。
コメント