※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲通っている産院が、15w以降の…

購入悩んでいるのでアドバイス欲しいです🥲
通っている産院が、15w以降のエコー動画は1500円でUSBを事前に買えば記録して都度データのお渡しできますと言われました。

ですが、対象のパソコンがないと再生できず、我が家にはそのパソコンどころかパソコンがないので
記録したところで再生する物がありません。

でもずっと取っておけるものだし、一応購入すべきなのでしょうか?😵‍💫

コメント

わんわん

これからたっくさん可愛い動画が撮れるので、見れるか分からない動画はいらない気がします🥺

はじめてのママリ🔰

見返すこともないしいらないかなと思います。

はじめてのママリ🔰

100000%いらないです!!!笑

はじめてのママリ🔰

いらないと思います〜残しておきたいならエコー写真をスマホで撮って印刷するくらいでいい気がします!
うちはフォトブック作ったのでそれに何枚か載せてます

r

必要ないと思います😌

エコー写真をスマホに残すくらいでいいかと💡

週数が進むと画面にベビちゃんが収まらず、足だけとか頭だけとか分かりづらい画像になってきて、後期はエコー写真すらまとめてません😂

りりぴ

アダプタ買ってスマホで見るとかもできないんですかね?🤔
うちはスマホでも見れるタイプのUSBだったのと、旦那が健診来ない日が多かったのでECHOの動画あって良かったです。