コメント
はじめてのママリ🔰
エアコンだけだとめちゃくちゃ暑いので+で扇風機使ってます!
はじめてのママリ
今日は関東、とても寒いです〜
昨日一昨日はあつかったですね!
エアコン除湿でつけてました!
ママリン
ここ最近夜中暑くて目が覚めて細切れ睡眠だったので、昨晩はエアコンつけて寝ました!
快適で朝までぐっすり眠れました。。
除湿の方が良いかもですね!
はじめてのママリ🔰
妊娠中だと尚更暑いですよね💦
私も去年の夏つらかったです😭
はじめてのママリ🔰
エアコンだけだとめちゃくちゃ暑いので+で扇風機使ってます!
はじめてのママリ
今日は関東、とても寒いです〜
昨日一昨日はあつかったですね!
エアコン除湿でつけてました!
ママリン
ここ最近夜中暑くて目が覚めて細切れ睡眠だったので、昨晩はエアコンつけて寝ました!
快適で朝までぐっすり眠れました。。
除湿の方が良いかもですね!
はじめてのママリ🔰
妊娠中だと尚更暑いですよね💦
私も去年の夏つらかったです😭
「妊婦」に関する質問
28週の妊婦です。 子供のRSウイルスがうつり、咳が止まらず夜間一睡もできなくて泣きそうです。 1日中咳が出ているのですが、夜になると回数が明らかに増えます。 眠たくて寝たいのに横になると咳が止まらなくなって、ソ…
妊娠10週後半妊婦です 娘も風邪を引いており その風邪引もらってしまいました 娘は鼻水、鼻づまりだけで熱もありませんが 私は免疫下がってるからなのか38.0近くなってしまい節々もいたいです。 正直妊娠初期でしんどい…
妊娠29週妊婦です。2日前受けた健診のエコーで胎児の心拍が173bpmだったのですが、大丈夫でしょうか?受診時には心拍数が普段より高いことに気付いておらず、後からエコー動画を見返していて初めて気が付きました。医師に…
妊娠・出産人気の質問ランキング
m
暑いですよね🫠みんな涼しげな顔して寝てるんです不思議です🥺笑