※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

夜中暑すぎて私だけ汗だくなの💦寝れない、、みんな暑くないの?ちなみに…

夜中暑すぎて私だけ汗だくなの💦寝れない、、
みんな暑くないの?ちなみにエアコンついてるんだけど
暑くない!?わたしだけ!?
この時期の妊婦キツ〜、、

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンだけだとめちゃくちゃ暑いので+で扇風機使ってます!

  • m

    m

    暑いですよね🫠みんな涼しげな顔して寝てるんです不思議です🥺笑

    • 1時間前
はじめてのママリ

今日は関東、とても寒いです〜
昨日一昨日はあつかったですね!
エアコン除湿でつけてました!

ママリン

ここ最近夜中暑くて目が覚めて細切れ睡眠だったので、昨晩はエアコンつけて寝ました!
快適で朝までぐっすり眠れました。。
除湿の方が良いかもですね!

はじめてのママリ🔰

妊娠中だと尚更暑いですよね💦
私も去年の夏つらかったです😭