※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか?今とりあえず…

経産婦さん、陣痛間隔はどのぐらいで産院に電話しましたか?

今とりあえず1時間測ってみて、写真のような間隔でした。
(10分以内ではあるものの、まだ8~9分間隔)

経産婦は進みも早いため10分以内で電話という情報も見ますが、痛みが来るとふーっと息を吐いてないとな感はあるもののまだ全然我慢できるぐらいなのでもうちょい我慢するべき?とも思っています🤔

皆さんはどのタイミングで電話されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今まさに同じ状況ですー!全然我慢できる痛みです💦家族起こしちゃいそうでシャワー浴びるか迷ってます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!✨️
    我慢できるうちは我慢して家にいた方がいいのか、それともさっさと電話した方がいいのか迷いますよね😂経産婦は早いと聞くものの実際分からないし...

    • 1時間前
ママリ🐼🍉

感覚測るのを1時間くらい続けてその時は5分間隔になってました!
私だったらもう少し我慢しちゃうかもです!😂
産後に来るタイミング完璧だった!と言われたので10分切ってすぐ向かわなくてもいいみたいですね😂