※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るか
妊娠・出産

自宅でマタニティヨガやストレッチを始めたいです。デスクワークで運動不足なので、参考になる動画を教えてください。

教室とか行かずにマタニティヨガやストレッチされた方、参考にした動画とかあったら教えてください(>_<)

共働きで時間なくて教室通えなかったのですが、産休入るので自宅で始めたいです!

デスクワークだったため超運動不足なので軽く始められるものだとありがたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

添付画像のマタニティヨガのDVDを参考にしてます!(本の付属ですが、本は読まずにDVDしか見てないです😂)

ちなみにまず図書館で何冊か借りてみて自分に合ってそうと思ったものを中古で購入しました!

• るか

るか

本のDVDを参考にされたんですね!
    地元の本屋を探しても売っていなかったもので...ネット購入も検討してみます(>_<)

• 5月23日
maaa

私も体調いい日は自宅ヨガやっています😌
テレビにネット繋いでYouTube見てやってるんですが、YouTubeでマタニティヨガと検索するとB-lifeのまりこ先生の動画がいっぱい出てきます!
説明もわかり易いし、流れてる音楽も良いし、時間もちょうど良くリラックスできるのでとってもおすすめです♥️
ぜひ試して見てください🎶

• るか

るか

最近少しだけその動画を参考にやってみてます♥
    お手軽で丁度いいですよね(´˘`*)

• 5月23日
mon

SHIHOさんのヨガ本にDVDもついてましたよ。わかりやすいし 可愛いしオススメです!