37週の妊婦です。 切迫で今日退院しました、 今日の検診で、 子宮口が2センチ開いてると言われました。 運動とかをすれば1週間でいっきにひらくもんですかね? 子宮口は硬くも柔らかくもないと言われました😂
- 運動
- 妊娠37週目
- 子宮口
- 妊婦
- 検診
- しりり
- 3
運動会お弁当について ほかになにかいれますか? 思いつきません 4歳2歳児です 唐揚げ そうめん 肉巻きおにぎり 生春巻き フライドポテト サンドイッチ 果物
- 運動
- 2歳児
- 2歳
- 4歳
- お弁当
- Sままん
- 2
妊婦検診を一日早くしたりした人いますか?明日から38週に入りますが来週は、法事や運動会があるので産婦人科にはいけなくて今日早めにしてもらうことにしました。
- 運動
- 産婦人科
- 妊娠38週目
- 妊婦
- 妊婦検診
- みぃママ
- 3
昨夜義母から電話で すぐ7チャンネルつけてみて!ダイエットの番組やってて、ゆうこちゃん(私です)太ってきたから見たらいいと思って! と言われました。 寸胴みたいだからと…。 自分でも気にしているのでかなりヘコみました… 以前からたまに言われてましたが、わざわざ電話し…
- 運動
- ダイエット
- 義母
- 食事
- 出産
- ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥺🍞🏀
- 4