※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
絆
家事・料理

子供の運動会があるのに、悪阻で動く気力が全くなく、お買い物に行けま…

子供の運動会があるのに、悪阻で動く気力が全くなく、お買い物に行けません😭
車に乗ると悪化するので、乗りたくない💦
どうしよう〜😭でも行かなきゃ、でも無理💦
皆さん、運動会のお弁当どんなのですか⁉️
良かったら見せて下さい〜💦

コメント

agak

悪阻がひどいなら無理しないでください😢
ネットスーパーの宅配とか、ダメですか⁉️イオンとかイトーヨーカドーとか…✨
お弁当は、おにぎりかサンドイッチに冷凍食品の唐揚げとかウインナーとかトマトとか苺をお弁当に詰めればそれっぽくなりますよ(^^)無理しないでくださいね✨

• 絆

ありがとうございます😭✨
    ネットスーパーの頭が全くありませんでした!!
    全く買い物に行っていないので、冷蔵庫もすっからかんです😭
    食べれればいいですよね😭
    色々入れなきゃと気にしてましたが、なんか吹っ切れました✨
    ありがとうございます✨

• 5月25日
  • agak

agak

冷凍食品に色んなものがありますよ✨
    アンパンマンのハッシュドポテトとか、子供喜びます…😉
    ゆで卵を作って半分に切って入れたり、プチトマトや苺を入れるだけでも十分彩り豊かなお弁当になると思います‼️
    運動会はまた来年もあるし、手作りは来年頑張りましょう😀今年は体調第一です❤️

• 5月25日