コメント
にこ☆
うちは、5日間続いて翌日の夕方には発疹が出てた感じでした💦
お子さんの運動会もあるなんて、更に大変ですね😭
ご両親やきょうだいなどいらっしゃればお願い出来ないのでしょうか💦⁉️
去年の甥の運動会の時に、シングルマザーの妹が高熱で倒れてしまい、場所取り&カメラマンは私の夫、お弁当作りは私と母、父が息子のお世話って感じで連携して動きました😅
にこ☆
うちは、5日間続いて翌日の夕方には発疹が出てた感じでした💦
お子さんの運動会もあるなんて、更に大変ですね😭
ご両親やきょうだいなどいらっしゃればお願い出来ないのでしょうか💦⁉️
去年の甥の運動会の時に、シングルマザーの妹が高熱で倒れてしまい、場所取り&カメラマンは私の夫、お弁当作りは私と母、父が息子のお世話って感じで連携して動きました😅
「グズグズ」に関する質問
保育園の登園について相談です! 2歳と1歳の子がいてて、昨夜から2歳の方が発熱、鼻水、咳。1歳の方が、熱なし、鼻水、たまに咳をしています。 今日病院に連れていくと1歳の方が中耳炎になっていました。 今日は2人とも…
どのくらいで寝かせたらいいのでしょうか? もうすぐ7ヶ月の息子です。 今日夫にお世話をお願いしていたのですが、いつもは起きて2時間ちょっと経ったら寝かしつけをしていたのに、4時間過ぎてしまったそうなんです。 …
3歳児健診の予約時間何時にしようか悩みます…🤔💭 ①12時半~②12時50分~③13時10分~④13時半~がありす。 いつもお昼寝は13時頃からしてて、④にして車で寝かすのもありかなと思いましたが、もし車で寝なかったら3歳児健診の…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ガムボール
ありがとうございます😊5日もですか〜´д` ;それは辛すぎですね(>_<)発疹が待ち遠しいです😭実家も遠いので、最悪熱があってもお昼だけでも弁当持って行くしかないかなって思ってます…競技は諦めます(>_<)身内が近いと心強いし、失礼ですがみんな総出で楽しそうですね^_^
とりあえず今日中に熱が下がる事を祈ります😢