※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳児健診の予約時間何時にしようか悩みます…🤔💭①12時半~②12時50分~③13…

3歳児健診の予約時間何時にしようか悩みます…🤔💭
①12時半~②12時50分~③13時10分~④13時半~がありす。
いつもお昼寝は13時頃からしてて、④にして車で寝かすのもありかなと思いましたが、もし車で寝なかったら3歳児健診のときグズグズが酷そうだなと思ったり、①にして3歳児健診中は何とかご機嫌とって終わったら車で寝かすか…🤔

コメント

さあた

私なら①にして早めに終わらせて車で寝かせます!

  • ままり

    ままり

    その方が良さそうですよね!ありがとうございます!

    • 56秒前
ままり🐈‍⬛

私も①にします。
3歳半なら、ある程度もちそうかなと。

  • ままり

    ままり

    ①の方が良さそうですよね!
    最近朝起きるのが早くて眠くなるのが早いみたいで😓
    何とか健診のときは頑張ってもらいます💪

    • 11秒前